るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】ラストバトル

ルフランのプレイ日記です


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181109101921  編成としては白薔薇×2・魔女の旅団・ミラ・マズルカ
 ミラで蜜病をはじめとしてバフデバフ、マズルカは眩まし+全体回復。
 白薔薇は何かあった時に全体回復に回る要因として基本は殴り。魔女の旅団は最初は貫ドナムだったんですが、それより通常攻撃の方が威力が出ることに気付いたので素殴り。

 白薔薇・魔女の旅団の面々に状態異常付与系武器をなるべく多く身に着けさせることで、危機に陥ることなく戦えたのがかなり良かったです。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181127094636
 ちなみに状態異常盛りする前は敵を赤くすることも出来ていなかったんですよ。それがこの余裕の勝利。
 毒+深淵が入るとかなりデカい。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181127094811

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181127094831

 そしてマズルカは…。
 ここまで来てご都合ハッピーエンドは無かろうという感じではあったけど、やっぱり悲しい。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20181127095557

 プレイ終わったばかりで言葉が出てこないところもあるので、感想はまた追って。
 ただ、本当にすごく良いゲームでした。大好き。