るーむ私記

プライベーーートなブログです

【最悪なる災厄人間に捧ぐ】TRUE END

最悪なる災厄人間に捧ぐ プレイ日記です
TRUE ENDまで

エンディングは2、3、7取得でトゥルーも見ました。なので全クリとは言えない感じ。

前編通しての感想はエンディング全部取っておまけシナリオを見てからにしておきますが、最後実に良かった。泣きそうになった。

やっぱりクロは可愛かった。どのクロがかわいい?と言われたら全部可愛い。

気になるのは石板、ABCまわりかなー。
プレイ終わったのがついさっきなのでまだ理解しきっていない部分は多いかも。まだエンディング等が残っているのでそこで解決する可能性もあるんですよね。

面白かったけどよく分からない所とか納得行かない部分もあるので、そこは作中で言及があるのだろうか。
それも知りたいので、エンド回収その他諸々やってきます。