るーむ私記

プライベーーートなブログです

【神獄塔2】グレーテルが本当に好み

神獄塔メアリスケルター2のプレイ日記です

神獄塔 メアリスケルター2_20191113190641
 グレーテルも仲間になったのでまずは拠点で色々遊んでいきましょう。

神獄塔 メアリスケルター2_20191113212334
 大原みちるの波動を感じる…。
 くずというレベルじゃないほどパンですがそれは良いのか。いやパンくずの絵を出されても困るけど。

神獄塔 メアリスケルター2_20191113212525
神獄塔 メアリスケルター2_20191113212613
 コミュニケーションを取るつう。
 グレーテルの笑い方、口が横に広がるところが可愛い。

神獄塔 メアリスケルター2_20191113212801
 グレーテル! 考えていることがあるなら全部話してくれ! 頼む!

神獄塔 メアリスケルター2_20191113213037
 つうの姫への感情は性欲も込みらしい。

神獄塔 メアリスケルター2_20191113213315
 とにかく殴るのがだ~い好きなのでグレーテルは攻撃職にしました。全体攻撃もあるよ! ヤッター!
 と思ったら全体攻撃スキルが詠唱つき・SPコスト激高だったので早まった感じがしないでもない。
 次は沼。惹かれないエリア名だな…。