るーむ私記

プライベーーートなブログです

【神獄塔2】戦力が足りない

神獄塔メアリスケルター2のプレイ日記です

神獄塔 メアリスケルター2_20191113190641  仲間も増えたので進んでいきましょう。
神獄塔 メアリスケルター2_20191114223152
 ラプンツェルは攻撃力が高くて守りが弱いキャラなのだろうか。職業変更できるからあまり意識はしなくても良さそうだけど。

神獄塔 メアリスケルター2_20191114222106
 プレゼントが増えていてうれしい。
 わざわざ「湿気た」「不揃い」とあるということは、もっとグレードの高いプレゼントも存在する気配がある。

神獄塔 メアリスケルター2_20191115222817
 核潰しは完了。
 あとはナイトメアを探すだけなんだけど、結構戦闘がきつい。

神獄塔 メアリスケルター2_20191115222943
 どうして厳しいかといえばレベルが15になるたびに血式退化でレベルを下げているからなんだけど、それにしてもリザルトこんな感じなので危機感がある。

神獄塔 メアリスケルター2_20191115223016
 ラプンツェルはリアルに野生児なので、むしろこのレベルでも会話が出来るだけありがたいと思った方が良いのではないだろうか。

神獄塔 メアリスケルター2_20191115223039
 このシーンはとても良い。
 全員、目的が(大体は)一致しているから同行しているだけで、考えが一緒というわけではないのが好ましい。

神獄塔 メアリスケルター2_20191115223121
 ラプンツェル……君はなんなんだ…………。
 要約すると髪フェチホイホイになりたいということになっちゃうけど大丈夫か。