るーむ私記

プライベーーートなブログです

【神獄塔2】ようこそ三姉妹

 神獄塔メアリスケルター2のプレイ日記です

神獄塔 メアリスケルター2_20191118203635 あらすじ:黎明は真っ黒
神獄塔 メアリスケルター2_20191121201105_1

 先へ進みます。

神獄塔 メアリスケルター2_20191121202236_1
神獄塔 メアリスケルター2_20191121202414_1
 部位破壊すると気持ち悪さに拍車がかかる。なんだそのミミズみたいな視神経は。

神獄塔 メアリスケルター2_20191121202646_1
 血を浴びすぎて大変なことになったけど、とりあえず生き延びました。よかった=。


神獄塔 メアリスケルター2_20191121202827_1
神獄塔 メアリスケルター2_20191121202849_1
 白雪姫、タイヨウ教団あたりのワードは初出。いや白雪は出てたか。
 国産ゲームだと宗教って大抵悪の組織扱いされることがあるんだけどその辺はどうなんだろう。

神獄塔 メアリスケルター2_20191121202939_1
 …悪かな?
 これ悪役と思われていたシンデレラが実は正しいパターンでは?

神獄塔 メアリスケルター2_20191121203116_1
神獄塔 メアリスケルター2_20191121203206_1
 三姉妹の合流が先というのもまた、シンデレラを追い詰めそうで怖い。その辺ですれ違いがあって誰か死んだりしない? 大丈夫?

神獄塔 メアリスケルター2_20191121203216_1
 あーっもう宗教者が頭を隠しているとそれだけで不審!
 いや個人的には宗教組織って好き(信仰しているとかではないけど)だからタイヨウ教団には†善†でいて欲しいけど、ミチルの顔とか雰囲気がこう…怪しい…怪しくない?

神獄塔 メアリスケルター2_20191121203423_1
 3人もメンバー増えちゃうよぉ~と思ってニコニコしていたのに、眠りと白雪は不参加の模様。残念。

 ただまあ親指姫がかなり好みなので、親指が参戦するというだけで私としては結構嬉しい。