るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ドクムス〆】苦労人

少女地獄のドクムス〆 プレイ日記です
複数の少女の心の地獄

少女地獄のドクムス〆_20200705161101

 前回のかやさんもそうだけど、地獄の原因がまったく語られない少女地獄が増えてきた感じがしますね。
 それにしても複数の少女の地獄だと、大隈さんとか蕾さんと被りそうだけどその辺はどうなんでしょう。

少女地獄のドクムス〆_20200705161115
 金ステッカー!?!?!?
 そんなクイズ番組の最終問題みたいなことが起こるなんて…白毒娘の言及もあるし、これ白毒娘にステッカー取られてなんやかんやあるのでは…。

少女地獄のドクムス〆_20200705161213
 お便り情報はゼロ。
 そもそもこのお便りってどういう存在だっけ…。看護師の虚言癖の子はちゃんと手紙のテイで出してくれていたから、一応宛てているという想定はある…?
 思考丸出しみたいな部分もあるので、ただの手紙というわけでもないんでしょうけども。

少女地獄のドクムス〆_20200705161954
 なるほど、そういう地獄…。
 家庭環境が不幸から不幸に激変したらそりゃあ人格も増えるし地獄も出来るよね……。

少女地獄のドクムス〆_20200705163128
 2番目のターゲットがキツかったです。一度リタイヤした。
 ターゲットと同型の敵が出るので、全員私が苦手な浮遊敵。広範囲のビームを避けきれなかったり、発射弾を避けるために毒浄化モードに切り替えたら思ったより弾速が遅くてうまく回避出来なかったりと散々。

 あとこのタイプの敵は毒浄化でダメージを与えられないのも辛い。
 ラジオゲージ発動→倒れたところをまほろ弾、普段はイリーナ弾をワンチャン狙いで撃ちつつ逃げる という泥仕合でなんとか勝利。

少女地獄のドクムス〆_20200705163134

 その点人魚型は毒浄化さえしていれば倒せるから楽で助かる。

少女地獄のドクムス〆_20200705175100
 前途、明るくはないけど暗くはないということで…苦労はするでしょうけどがんばってくださいね。

少女地獄のドクムス〆_20200705175134
 ステッカーは無事入手したけど、喪服娘が案の定。
 力ずくで奪うこともない。淑女だ!