るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ドクムス〆】情報の渦

少女地獄のドクムス〆 プレイ日記です
悔恨と忠節の少女地獄

少女地獄のドクムス〆_20200705180621
 喪服娘が消滅したの、かなり精神に来るな……。

少女地獄のドクムス〆_20200705180725
少女地獄のドクムス〆_20200705180731

 アッ!! カグツチさんがお怒りになってるぞ!!!!
 
 まあ実際問題50年もののファン(ファンではない)を突然殺されたら怒りも湧きますよね。
 あとあの闖入者は女性なのか。この世界は男性がいない? いやキャラメイク次第では主人公が男性ではあるんだけども。

少女地獄のドクムス〆_20200705180842
 この回想がまた辛い…。

少女地獄のドクムス〆_20200705180948

 ここの爪のくだりとかもかなり来る。

少女地獄のドクムス〆_20200705181010

 ずっと一緒にいたい人といられたんだもんな…。この話さえしてくれたら、私はステッカー譲りたくなっちゃうな。
 ドラミさんが言うところの「魂がえらーを起こした」のは主人公だけでなく喪服娘もだったんですね。幸せになってほしすぎる。

少女地獄のドクムス〆_20200705183856

 ボスとして白毒娘が出てきたらどうしようかと恐れていたのですが、浄化のみでクリアだったので良かった。
少女地獄のドクムス〆_20200705183908
 良かったんだけど、私の過去全部見られちゃったのは良くない。
 毒娘は主人公の死の前の話ばっかりするけど、それ以外の人生も見ているのだろうか。私としてはそっちも気になっているんですけどどうなんだろう。

少女地獄のドクムス〆_20200705183938

 毒娘が何なのか、というところも判明。
 黒毒娘のときに「知っている記憶」がたくさんあったのは、この毒娘がたくさんの妄念から作られているからですね。あれは全部毒娘を構成する要素だったということか。

 怪しいのは、この黒幕(仮称)の目的がいまいちハッキリしないところかな。この人自体は毒娘ではないということでよろしいか。

少女地獄のドクムス〆_20200705184006
 ど、毒娘が……。

少女地獄のドクムス〆_20200705184119
 こんな状況なのに白毒娘が相変わらずでちょっと安心する。
 一気に情報が来た感じがしてかなり混乱しているけど、ひとまず毒娘のためにも進みます。行くしかない。