るーむ私記

プライベーーートなブログです

【FATAL TWELVE】ついにこの時が来てしまった

FATAL TWELVE プレイ日記です。
10回目の選定
FATAL TWELVE_20220108140705


 残り4人。
 ユウと戦っていた時はかなりの佳境を感じていたけど、それも結構前の話なんですよね。時が経つのは早すぎる…。

FATAL TWELVE_20220112210513

 レテ(仮)じゃん!
 呼び戻されるような忘却なんてこれ以上はなくない? と思っていたら、
FATAL TWELVE_20220112210537
 まさかの幼少期。
 海晴の背後関係もちょっと覗けて嬉しい。いや嬉しい過去ではないんだけども。
 しかし昔からの面識で過去の因縁もあるとなると、海晴と凛火って運命の相手なのか…!?


FATAL TWELVE_20220112210651
↑起きたらやっぱりいた

FATAL TWELVE_20220112210937
 なるほどね。
 ここからの回想でもあった通り、ここで会ったのは偶然にしては出来すぎていると感じる。
 ただ、そこからどういう感情になればいいのかがよく分からないなー。パルカの運命の改変に誰かを犠牲にしているという話は(今の所)出ていないし、選定のシステムがあってはならないものだいうのは大前提だけどそれ以外は特に問題無いのでは?

FATAL TWELVE_20220112211101
↑直未のときもそうだけど仲良しになるペースが早いのよ
 高校生だったらこんなものだっけ…? 私には何もわからないよ……友達がほとんどいたことがないから……。

FATAL TWELVE_20220112211139
 真央たすかる〜〜〜〜〜〜〜。



 ここにきて重要アイテムが出現。

FATAL TWELVE_20220112211457
FATAL TWELVE_20220112211622

 古い日記だったらしい。
 これは手作りということだけど、凛火の祖母の祖母=パルカとかは飛躍しすぎかな? 髪や目の色は違うので特に関係ないと見たほうが良いか。

FATAL TWELVE_20220112211806

 毒殺じゃなくて毒死なの、なんか面白い。
 それにしてもかなり順調にカードが集まっている。どうするんだ。

FATAL TWELVE_20220112212412

 チャン、この状況で見ると楽観さがヤバすぎてむしろ癒やしにも見えてくる。
 でもまあ選定そのものに半信半疑の状況ならこの程度じゃないの、とも思う。自分を守る方法を考えずに動いたらこうなりそう。

FATAL TWELVE_20220112213331

 アラン、そうなるのか…。
 ここからアランをどうするのか悩ましいと思っていたので、ここで引くことを考えるのは意外。いや意外でもないか。

 それにしてもフェデリーコがいい男になったな〜!
 海晴と寝たがるところはウザいけども、それ以外の部分がとにかく成長していて良い。

FATAL TWELVE_20220112214554
FATAL TWELVE_20220112214657

 このアランと凛火の関係性、めちゃくちゃ好き……。
 というかここのアランの声がすっごく優しくて、脱落させることが本当に心苦しい。やるけども……。

FATAL TWELVE_20220112214802
↑パルカのこれは気になるので覚えておこう

FATAL TWELVE_20220112214948
↑これも重要なことでは????

FATAL TWELVE_20220112215024




 最後の2人になっちゃった。
 順当に相互指名で良いとも思えるけど、あと2週間残っているのも気になる。あとは持ち越されている日記の内容も。早く先が読みたいですね。