るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバエム】翼のことを頑丈だと思いすぎていた

アイドルマスターSideM  プレイ日記です。

・Fresh☆イチゴ尽くし
・Fresh Green Live

Screenshot_20221205-210227899_1

・Fresh☆イチゴ尽くし


 イチゴライブ。
 話は聞いたことがあったけど、これも衣装の色が強めで面白いですね。S.E.Mってそういうのが多いのか?

Screenshot_20221206-075454414_1
 これ、舞田が硲先生の分のおやつも食べちゃうのが意外だった。舞田ってバランサーというか協調性・社交性が高いイメージがあったので、人の食べ物を奪うことはしないと思ってた。
 硲先生に甘えてるのもあるのかも。あと硲先生がこのあとプルプルしてるのも意外だった。硲先生のおやつはなんだたんだろう。ブルボンのエリーゼかもしれない。

Screenshot_20221206-080106787_1
 あっここでもS.E.Mって宅飲みの習慣がまだない!?
 と思ったけど宅飲みはしてるけど出来合いのものしか食べてない可能性はあるか……でも多分飲むとなったら外が多いくらいのバランスなのかな。

Screenshot_20221206-080122457_1
 舞田の料理はヤバいらしい。

Screenshot_20221206-080159933_1
↑ライブ衣装、何かと尖ってる自覚はあったんだ……。

Screenshot_20221206-081238915_1

 同時開催のガチャはW。

Screenshot_20221206-075230948_1

 スタァライト!?

・Fresh Green Live

Screenshot_20221206-081838904_1

 わ〜〜い漣がいる〜〜と思ってたけど映り込みまで……いいんですか!?
 桜庭、スポーツ用の眼鏡を持っていて偉いですね。

Screenshot_20221206-082008508_1

 なんやかんやTHE 虎牙道の中で一番強い円城寺さんを見せつけられると嬉しくなっちゃうな。

Screenshot_20221206-082120474_1

 翼が体調を崩すだなんて……何かあったのかと思ったけど原因が主題ではなかった。

Screenshot_20221206-082307101_1

 桜庭がこういうこと言うの嬉しいな〜〜!
 もちろん情ではなく損得勘定でドラスタを失いたくないって話なんだろうけど、それを伝えることを変に恥ずかしがったりしないのが良いところですね。
 情報の伝達は恥じらわないけど感情の共有っpくなると恥ずかしがるのも可愛い。

Screenshot_20221206-082321451_1

 漣に真顔になる円城寺さん嬉しいね〜〜〜しかし漣は自分の過去もまあまあ色々あったくせに他人へのデリカシーがないですね。

Screenshot_20221206-082701613_1

 ドラスタがドインテリ頭脳集団だってことを突きつけられると興奮する。

Screenshot_20221206-082805273_1

 翼って毛虫苦手なんだ。意外。
 貧血起こすところとか毛虫苦手なところを意外だと思うあたり、私は翼のことを頑丈に思いすぎているのかもしれない。



Screenshot_20221206-083205412_1
↑かわいすぎ
 漣がありがとうを言うの意外〜〜とか言ってたけど、私の印象に残っている漣ってタケル相手の漣が多いからそう感じたのかもしれない。
 対円城寺さんのときは質問したりありがとうがスッと出かけたりするし、こっちが本来の漣の性質なんだろうな〜〜。タケルに対してそうなることは……多分なさそう。

 そういえば漣、ツツジの蜜のことを知らないってことは小学校も通っていなかったのかな。ツツジの蜜って小学生の必修科目だと思ってるんだけど私の認識がおかしい可能性もあるわね。
 まあツツジの蜜を知らない=小学校に通っていないは短絡的すぎるけど、やっぱり漣は経験から得られる知識の欠けが多いんですね。