るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバエム】1st F-LAGS

アイドルマスターSideM  プレイ日記です。

・Special  Music Program -NEXT STAGE!-
・日常での一コマ

Screenshot_20221205-210235776_1_1
Screenshot_20221206-085531102_1

・Special  Music Program -NEXT STAGE!-

 そういえばF-LAGSも追加加入なのね。
 モバエム時空における追加順は
初期実装:ドラスタ、Jupiter、W、S.E.M、ハイジョ、Beit
追加実装:神速一魂、もふもふえん、カフェパレ、アルテ、彩、FRAME、THE 虎牙道
 その後の追加実装:F-LAGS
オーディション:Legenders

 ってことですね。アニメ・サイスタはまた別(エムステは不明)

Screenshot_20221206-090825016_1

Screenshot_20221206-091235624_1

 そうか、麗さんはテレビに多少の不安を覚えるのね。

Screenshot_20221206-091417433_1

 ここの二人は音楽を通しての相互理解が先行して、後から対話などによる理解があるんだろうな〜という予感がある。この時点ではまだ音楽以外でのコミュニケーションがあまりうまくいっていない気がする。

Screenshot_20221206-091451264_1

 大吾のこの言い方が超かわいいんだろうな〜〜!!!サイスタのエピソードゼロでもこの流れがあったら嬉しい。

Screenshot_20221206-091946992_1
 麗さん、逆に自分の私服の可愛さに自覚がないのか……だめですよ!

Screenshot_20221206-092459971_1
↑かわいすぎ本舗

・日常での一コマ

 イベントシナリオいっぱい見てると一コマは見づらいですね。まとめて見ていきます。

Screenshot_20221206-085617949_1
 イベント内での越境はほとんどないけど、そういう成分は一コマに多く含まれているらしい。

Screenshot_20221206-085741030_1
 何を言ってる?

Screenshot_20221206-085914761_1

 貴重な山村だ〜!!
 山村が翔太くんを流すところが手慣れていて良い。弟とかいるんだろうか。

Screenshot_20221206-090741080_1
「キリオアニ」さんって語呂が良いな。カゾクヨナニーみたいな語呂。