るーむ私記

プライベーーートなブログです

【TOKYO JUNGLE】ごみ袋

2014/07/11(金) TOKYO JUNGLE

 予定通りライオンから開始。

 猛獣シリーズの残りはSチャレンジ達成報酬の猛獣用靴だけ。

 ところで今更だけどライオンは柄によって微妙に性能が違うんですね。DEFが少し高いっぽい。

 選択したのは前回と同じ一番右。この子とメスライオンがDEF高いです。

 前回の反省を活かし、なるべく早く仔ライオンを成長させていきます。

 少しは死にましたがお陰で長生きはしやすくなりました。駅前とか道玄坂が縄張り確保しやすくていいですね。携帯ベッドがあるならそれですぐに成長させるのも良いかもしれない。

 2時間ちょっとで無事Sチャレンジ達成、猛獣用靴を入手しました。

 ちなみにタキシードは入手ならず。20年目が期限の2回世代交代、60年目期限の7000kcal摂取が達成できませんでした。

 そこは残念な点ですが、まあ目標は達成できたので良しとする。

image

↑Sチャレンジ達成時のスコア。

 あと、初めて屍肉を貪るハイエナのボスを撃破できました。

 ごみ袋はここで初入手。常にポイズンゲージが溜まる代わりに腐った食べ物や水を摂取しても影響を受けない胴体装備。

 常時装備するにはリスキーなアイテムなので、腐敗物を摂取せざるを得ない時用装備ですかね。食べる時だけ着ける感じで使うかもしれませんね。