るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】う、うえださん……

2014/07/15(火) アイドルマスターシンデレラガールズ

 ツアーお疲れさまでした。

 志乃さんはガチャで引けたのと順位点報酬で2枚取り。柑奈ちゃんは最後の最後で引けた! ……と思ったらそういう夢を見ただけでした。なんでこうリアルな夢を見ちゃうんだろう。

 本日12時から[みんなの太陽]上田さんがトレード制限解除されたので早速1枚トレードからのMM特訓。今は無事MMMです。

 性能は手持ちの中で最高クラスだった[マジカルガールS・アクア]舞ちゃんに並ぶくらい。つよいつよい。

 ……ただ、正直もっとこうストレートに可愛い子の方が好みなので明日にでもトレードに出そうかと思います。

 上田さんに恨みはないんだ。悪いのは上級者向けキャラが苦手な私なんだ。

 余談にはなりますが、制限解除後すぐフリトレに張り付いて上田さんの確保を行いました。

 解除から10分ほどしか経っていない頃だったためか上田さんのトレードの需要も供給も多く、トレードしようとしたのに既に他の方の手に……ということが多く、非常に歯痒かったです。

 解除すぐじゃなければこんな目に遭わずに済むことは知っているのですが、解除後はつい走ってしまう。我慢できないのは私の悪いところですね。

 今はプロフェスS。

 今回から色々変わったみたいなので、ルールを参照しながらやっていこうと思います。

 プロダクション全体のモチベーションが今ひとつなので、マイペースにではありますが。

 しかしみやびぃは可愛い。1枚くらい欲しい。