るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】上田さん……

2014/07/06(日) アイドルマスターシンデレラガールズ

 第6ラウンドは午前3時開始だったんですねー。

 始まらずにテンパりましたが、開始されなかった方は一体どのくらいだったんだろう……。

 チーム勝利は篠原さんに手が届かないくらい。

 たぶん最終もダメなので、個人稼ぎを頑張ります。やることは一緒。

 あとはプラチケから[眼鏡プリンセス]上条、メダルチャンスから上田さんが出ました。

 リセットはしたものの今からもう1枚は難しいかな? やるだけやってはみます。

 上条はフリートレードで1枚入手後特訓済み。相場も安かったし、強さはまあまあくらいなんでしょうか。

 そんな具合でした。

 今回のイベントは色々とモチベーションが上がらなかったので、次はもうちょっと稼ぎたいです。

image

↑カワイイ!!