るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】(エナドリください)

2014/06/30(月) アイドルマスターシンデレラガールズ

 トークバトルお疲れさまでした。

 プロダクションは1700番台、個人では16000番台に入りました。

 リセット後に千枝ちゃん、そうでなければプラチケ1枚くらいは……! と思っていたのですが、残念ながら出ずに終わってしまいました。

 その代わりというわけではないですが、個人ランキング報酬のSR10から[小さな自信家]珠美ちゃんが出たので良かったです。

 あと個人ランキング報酬のプラチケ2枚を一気に引いたらどちらも[プリマ・ガール]綾瀬さんでちょっと笑った。ぴにゃこら太!

 あとは本日トレード制限解除された[甘いひととき]志保と[ロボティックチアー]晶葉もそれぞれ1枚ずつ入手、前者はMM特訓が完了しました。

 晶葉については順位点報酬の方のレベリングがまだだったのでレッスン待ち。

 ちなみにPRAは敢闘賞取れましたが、エナドリは全て志保と晶葉のトレードに消えました。

 珠美ちゃんもトレード相場高いのにエナドリもスタドリも所持数は0……が、がんばります。