るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】最後の最後に

2014/07/17(木) アイドルマスターシンデレラガールズ

 プロフェスお疲れさまでした。

 終了をなぜか来週だと勘違いしていて(恐らくメダルチャンス期限を誤認)、最終ラウンド後にマイスタジオの「結果発表は明日」で気付きましたが、まあ常に全力だったので問題はなく。

 最終ラウンドプロダクション勝利報酬のゴールドメダルから、みやびぃ出ました。

image

 まさかのタイミングでちょっと笑う。でも凄く嬉しいです。

 雅にSR確定、1枚だけだけど海老原さん、そしてプラチケも多めに手に入り、今回は大満足な結果でした。

 次はアイプロ!

 莉嘉ちゃんがいると争いが激化しそうですね……。

 アイプロも好きなイベントなので、楽しくやっていこうと思います。