るーむ私記

プライベーーートなブログです

【TOKYO JUNGLE】飽食の宴

2014/07/12(土) TOKYO JUNGLE

 ライオンプレイ後、そのままダチョウへ。

 残りのセレブ装備集めにかなり時間がかかった(6時間ほど)のは覚えているのですが、プレイメモがないこと、印象にも残っていないことからさらっと流します。

 セレブ装備全回収時のスコアは以下の通り。

image

 次は番犬の首輪がなかったのでオオカミ。

 サバイバルモードでのドロップもあるようですが、たまには小さい肉食動物も使ってみます。

 思ったよりも小柄で弱いのが驚き。

 ウサギの捕食回数が2回なのが特に意外だった点。他にも犬に追い回されて絶体絶命になるなどもあり、気を付けてプレイしていきます。

 ちなみに攻撃力が心許なかったので、猛獣用シリーズを装備させました。

 装備は猛獣用シリーズが重宝してます。攻撃大好き。

 逆にサバイバルポイント上昇等の効果があるセレブシリーズはあまり使いません。オンラインランキングに登録するとかなら有用なんでしょうかね。

 プレイ中に渋谷郊外で飽食の宴が発生したものの行けなかったのが大変心残り。

 行こうとはしたんだけど、道玄坂にいたのとミッションをこなしながら向かったせいで到着前に終了してしまいました。

 具体的にどんなイベントかは知らないのですが、イベント終了直後の渋谷郊外にはオオカミがやたらいました。まあ覚えておこう。

 そんなこんなで番犬の首輪、タキシードを入手。

 107年目に北京原人に殴られ最長生存記録の上塗りにはなりませんでしたが、よく生きられた方かと思います。

image

↑スコア。やっぱりアニマルレートが高いとポイントも跳ねますね。