るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】オーバーマン

2014/07/16(水) アイドルマスターシンデレラガールズ

 今日の戦果は今ひとつ。

 うちのプロダクションの方のほとんどが夜しか動けないのもあって、お昼と夕方のは勝利を諦めた方がいいかもしれないですね。

 負け続きだった代わりに、というわけでもないのですが、スロットからコスト16以上SRガチャチケットを入手しました。

 チケットが黄色なのでぱっと見でSR3かと思っていたのですが、贈り物画面で見たらSR確定の文字があって目を疑いました。

 こんな幸運が……。

 とりあえず回しました。

image

明らかに撮影タイミングをミスった。

 自属性!声つき!ヤッター!

 トレード相場はそこまで高くはないようで、つまり性能もそこまで高くはないことになりますが、無課金的には性能より手頃さの方が大事なので良し。

 大事に大事に育てます。

 夏なのもあってスマホを持つ手や操作の指が熱いです。

 低温やけどに注意して明日からも頑張ります。