るーむ私記

プライベーーートなブログです

【弾幕アマノジャク】むりぽ

2014/06/02(月) 弾幕アマノジャク

 1日粘れば1個くらい取れるっしょー、とか思ってましたが無理でしたね。進捗進んでません。

 具体的に何が無理なのかをメモ。

・シーン1 ハリの制縛(白蓮)

 開幕の安置はわかる。その後が分からない。

 MAINの文字の横辺りに行く? そこに行くまでに死ぬ。行っても死ぬ。

・シーン4 フィットフルナイトメア(レミリア)

 その12秒間のアレの前にピチュる。

 もう本当に単純に技量不足ですね。

・シーン6 ブラフマーの瞳(白蓮)

 施行回数不足でレーザーが読めてないですね。

 メインをデコイにすると再設置で事故るので、カメラとかの方が良いかなーと考え中。

・シーン10 運鈍根の捕物帖(紫)

 もうちょっとの所まではいけた。

 ボムとかカメラも良いんですがビビって無駄撃ちしちゃうので最近は地蔵×デコイ。サブに小槌もアリですね。

 こんな具合ですね。

 ひとまず聖に全然勝てないので聖に勝ちたいです。他の2名はおいおい。

 ただ、あまり行き詰まるならノーアイテムクリアに挑戦するのも手かなぁとか。苦しくも楽しみたいと思います。