るーむ私記

プライベーーートなブログです

【FGO】プリヤ終わり

FGO プレイ日記
プリヤ復刻イベント
最終再臨・真名バレあり
高難易度まで終わりました。

今回はイベントの内容というか、イベント期間のガチャの引きが良かった。

Screenshot_20190129-220949
雷帝。ライダー星5いなかったのでこれは嬉しい!!
あとはスクショないんですが美遊も来ました。イリヤはいません。

Screenshot_20190204-092657
高難易度編成はこの通り。
ペンテシレイアとえっちゃんは1waveさえ対処してくれればOK(もちろん生き残ってくれたら嬉しい)、
2waveはエミヤが面倒なので対処のためキャスター、
マルタとサポート(ライダー)は3wave用。

3waveエミヤに宝具を打たれて令呪使っちゃったので、編成として反省点は
・レベルの低い美遊をLv80のマーリンにする
ナーサリーライム酒呑童子(キャスター)にすることで3wave宝具封じ要因に
・サポート枠はイリヤ対策のライダーよりエミヤ対策のランサーの方が良かったかも。スカサハとか
これで令呪なしもいけたんじゃないだろうか。まあいいけど。

イベントはアイテム交換がてら素材堀りをしようと思います。
マーリンのスキルのために頁が欲しい。
というか今手持ちのキャラで再臨滞っているのが大体は頁のせいなので、残りの時間で掘れるだけ掘ってイベントは終わりになる予定です。

次のイベントはバレンタインかな?
去年のバレンタインイベが楽しかったので今から楽しみです。