るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】はじめての銅

2014/06/09(月) アイドルマスターシンデレラガールズ

 PRA、銅賞でした!

 順位は700番台。初三桁で初銅賞。かなり嬉しい、もといびっくりしました。

 報酬的にはベテランさんが1人多いだけ? エナドリ2、鍵クロ3は敢闘賞も同じだったような。

 PRAは3週連続で受賞してるので安定したと見て良さそうですね。今週も銅、がんばります!

 友紀にボイス追加がされましたね。

 今日初めて聞きましたが、イメージよりあざと可愛かったです。ハタチとは思えない可愛らしさ。

 他の友紀への追加も楽しみです。

 イベントは今のラウンドで順位点40超えが確定しました。

(本当は1つ前のラウンドで40突破のはずだったんですが、土曜日にほとんど出来なかったので……)

 PRAもイベントも順調で、俄然楽しくなってきました。

 課金とかいう魔の声に惑わされることなく、毎日の楽しみとしたいですね。