るーむ私記

プライベーーートなブログです

【モバマス】やっとの笑顔

2014/07/22(火) アイドルマスターシンデレラガールズ

 アイプロ始まってます。

 いつも通り初日は全力であとはまったりです。

(というか無課金だと基本まったりにならざるを得ない)

 なので、現在やっと順位点が25超えたくらい。報酬が杏で激戦になりそうだし、のんびりいこうと思います。

 後半の追加でみちる来ないかなーとは思ってますが、裕美と杏でCu2人だから追加はPaですかね。楽しみです。

 ところでアイプロの顔差分、みちるのは作るの難しそうだなって……超パン食べてるもん……。

 アイプロは3人とも1枚は取って、今は比奈27/35。前半でもう1枚取れるのかこれ……。

 あと、両目開けてる莉嘉が思った以上に美人でドキッとした。ちびギャル可愛い。

 あとはガチャ。

 ふーんこずえちゃんあざと可愛いな……みっちるうううう!

 みちるが! みちると! モグモグ! バレンタイン!

 無課金には手の届かない話ですが、マイスタジオのガチャバナーに癒されてます。

 これを期にみちるSR手が届く額にならないかな……いやもうそれエナ4とかだけどさ……。

 そんな具合です。

image

↑特に意味はないけどウインク艦隊。

 閉じてる目の位置不統一な上せっかくウインク絵が2枚あるみちるを使っていないとかいう色々惜しい1枚。

 いずれリベンジ&閉目艦隊とかで遊びます。