るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ドクムス〆】HAPPY END

少女地獄のドクムス〆 プレイ日記です
最終回
???

少女地獄のドクムス〆_20200711210040

少女地獄のドクムス〆_20200711210131
 カグツチ、ラジオリスナーが私ひとりしかいないからもう完全に私信になっているのが可愛い。

少女地獄のドクムス〆_20200711210154
 そうね、そういえば喪服娘はまだいないんでしたね。
 というか結局白毒娘・喪服娘の名前は無いのだろうか。ひとりの人間として生きていたわけだから、名前は存在するはずなので名前が知りたい気持ちはあるので少々残念。


少女地獄のドクムス〆_20200711210616

 攻性毒は全員選べるようになりました。
 ただ、白黒毒娘を選んでも、ハクギン戦のときみたいに同行毒娘が変わるわけではないみたい。
 しかしこの黒毒娘、メチャクチャ可愛いな。

少女地獄のドクムス〆_20200711212337

 ボスはラスボス色違い。

少女地獄のドクムス〆_20200711212344
少女地獄のドクムス〆_20200711212704
少女地獄のドクムス〆_20200711212735
 特に困ることもなく勝利。

少女地獄のドクムス〆_20200711212847
 最後の全員集合イラスト可愛いね〜〜〜喪服娘も毒娘になったということ……? なんか鬱エンドっぽいけどそれでいいのよね??
 結局毒娘ともイチャイチャできるし他の毒娘たちとも取り合いになってハーレムエンドって感じですね。イラストの感じもストーリーの内容としても、これがトゥルー的なエンディングということで良さそう。

 というわけで、「少女地獄のドクムス〆」はこれで終了です。
少女地獄のドクムス〆_20200711213002

 また後日感想を上げようと思います。
 クリア直後の率直な感想としては、「キャラが気に入れば良ゲーにならないこともない」くらいの絶妙なラインかなー。
 ストーリーとかは良いんだけどもシステム的な不満が多いかもしれない。まあこれは後ほど。