るーむ私記

プライベーーートなブログです

【神獄塔2】やっと出会えた

 神獄塔メアリスケルター2のプレイ日記です

神獄塔 メアリスケルター2_20191126101358_1 神獄塔 メアリスケルター2_20191126162214_1
 赤ずきんのドスの効いた声、良い~。
 というか私は強い感じの女性が好きなのかもしれないな。フワフワした喋りのキャラとかはそんなに興奮を感じない。

 ともあれナイトメア戦ですよ。
神獄塔 メアリスケルター2_20191126162325_1
 普通に道端で遭遇していた時からだけど、以前は全然歯の立たなかった敵とこうして渡り合える瞬間って快感が強くて良いですね。
 ビェアアアアアみたいな声を上げるので怖かったけど、その分も撃破の快感に上乗せされるので楽しい。

神獄塔 メアリスケルター2_20191126162618_1
神獄塔 メアリスケルター2_20191126162714_1
 言った瞬間出るから笑える。

 とりあえず無事で何より。あとブラッドスケルター化が解けているのはなぜ?
 …と思ったらきっちり突っ込んでもらえて何より。まあ現時点で不明というだけなんだけど…。

神獄塔 メアリスケルター2_20191126163230_1
 添い寝以来の濃厚百合。
 ジャックとアリスもさっそくイチャついているので急に作品の雰囲気が明るくなった感じがしますね。感じだけだけど。


神獄塔 メアリスケルター2_20191126163634_1
神獄塔 メアリスケルター2_20191126163641_1
 怪しさが全開。
 例のナイトメアの仕業かな…? でもどうしてだろう。

 未解決の謎を引っ張ったまま墓所へ進みましょう。アリスも入ったしこれでフルメンバーかな。
 墓所は洋寄りの雰囲気。というか寺院エリアがあったから和墓だったら重複するのか…。


神獄塔 メアリスケルター2_20191126181043_1

 女郎蜘蛛っぽいけど微妙に違うな。何だろう。チェスの気配がある気もする。