るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】リインフォースありがとう

ルフランのプレイ日記です
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806144727
 三階へ。
 何かよく分からないデカいのと遭遇して、とりあえず拒否してみたら去ってしまった…彼は一体。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806222326
 貴様も何なんだ。

 壁破壊を得て、ここぞとばかりに壊して回りました。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806222638
 破壊すると、地形の繋がりが分かって楽しい。
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806222744
 破壊して回っていたら、また知らない人を発見。
 肯定しても否定しても何も進まなかったので、とりあえず今は置いておきます。

 しばらく探索していて、気付いたら報告が出ていたので戻ります。
 一体どのタイミングで? 話しかけたからだろうか…。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806224105
 自然治癒を入手。その後またちょっと探索して報告。ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806224543
 横暴に耐えつつ、コミュニケーションが取れるようになりました。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806224638
 貴様とはコミュニケーションを取りたくない。
 …これがあのエロい女が話していた奴ということで良いのだろうか。施錠されていないドアくらいは開けてくるのか、怖い…。


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180806224757
 あとは素敵なものを入手しました。
 使えるのは一回限りということ? いまいち使い方がよく分からないので、実戦で試してみたいと思います。