るーむ私記

プライベーーートなブログです

【ルフラン】やっぱりエロい女じゃないか

ルフランのプレイ日記です

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819161911

 爆破し壁を壊し進んでいきましょう。
 一瞬だけ二層に降りることができたんですが、そこから二層を広く探索することは難しいようだったので一度引き上げます。敵にも出会えなかった。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819164558
 えぇ…。
 巨人っぽい感じのデベソの居住となっている模様。
 奴らはこの世界のメイン種族ということ…と思ったけど、よく考えたら前に研究職の女性を見たのでそれは違うか。純粋にこの地下に住んでいる種族ということで良さそう。
 知能は低くてパワーに寄っている感じですね。気持ち悪い。

 報告しよう、というのが出たのですが、せっかくなのでちょっとだけ探索。
 ……逃げられない感じになってしまって、そのデベソとの戦闘になってしまいました。

 紫シンボルというのが関係しているのもあってか、結構強いですね。HPが高い。
 弱点は斬撃かな? 全体攻撃で2回攻撃なところが厄介。撃破は出来たのが何よりです。

 戦闘を終えて脱出、そして報告します。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819165059
 報告を! 読んでくださっている!
 我のやってきたことは無駄ではなかったのね…安心しました。

 頬の傷がまだ治っていないのが少し気になるけど、例の件の直後(翌日)くらいの扱いでよろしいのでしょうか。
 こういう純粋な外傷は魔法とかでパッと治しちゃうのでは? 呪いか? と思ったけど、今のところは言及がないので杞憂に終わりそう。…終わるよね?

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819165133
 ルカがどんどん可愛くなっていく。
 もともとドジっ子ロリって興味はないんですが、ルカは可愛い…というかレキテーとのかかわり方がドロニア様<<ルカって感じなので、レキテーである私がルカに愛着を持つのも必然でありますな。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819165310
 出た! エロくない女!
 ユリエッテは分かってるのか分かっていないのか…第六感にしては詳しく理解しすぎている感じがあるし、やっぱり誰かが裏を引いている気も。
 領主様も疑念を抱き始めているようなので、誰かいそうですね。

 そしてユリエッテからの、一見可愛げがあってその実そんなことのないお願い。
 博愛精神があるくせに想像力のない女はこれだから…こういう人間が特に考えもなく法と倫理を犯すんですよ! どんな願いなのかは知らないけど!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団_20180819165453
 さて、どんな願いか知りたいのでお使いに行ってきます。
 アイテム名とこの嘆願のタイミング的に、アストルム王国を探せば良さそうですね。