るーむ私記

プライベーーートなブログです

日誌

・ゲーム
 家庭用ゲームだとPS4「Death End re;Quest」を遊んでいます。
 プレイ日記がないのは動画実況をやっているからで、ブログの記事としてはクリアした段階で書きます。
 ルフランのプレイ感想もね…書きますよ…。

 発売後プレイしたいゲームとしてはガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団、アズールレーン
 ガレリアはなんとしても発売日に買う。アズレンはガレリアのプレイ進度によっては発売日からずれたタイミングで買うかもという感じ。
 しかしガレリアのキャラクター、いまいち求心力が低い造形だな…。

 ソシャゲ、スマホゲー周りだとFGOとミリシタは変わらず。
 あとは先週からドルフロも始めましたがこれもいつまでもつか…という感じ。前回記事にした魔女兵器はすでに私の中では下火。

・映像
 NetFlixのおかげで文化を得ている。
 ジョジョアニメとダラケ! が最近の喜び。

・その他
 気温が上がってきたのでつらい