るーむ私記

プライベーーートなブログです

【TOKYO JUNGLE】セレブレティ

2014/07/06(日) TOKYO JUNGLE

 アイテム集めはダチョウから。

 久々の草食動物は平和で良いですねー。ウサギがたくさんいて癒されますねー。

 とか言ってたら開幕早々ビーグルに半殺しにされたので、気を引き締めていきます。

 草食動物のHUNGRYの高さは安心感がありますね。これでいつまでも逃げていられる。

 ステップ直後に微妙にラグがあって、ステップを間断なく行えないのが少し気になりましたが、すぐに慣れました。

 足の速さはディロフォサウルスらと同じなのですが、見た目が細いので体感的にはもっと速く感じます。

 ダチョウの好きなところは交尾の仕方。

 メスが座って、その上にオスが乗る形なのが生々しさがなくて可愛らしいです。

 なんかほらチーターとかクロヒョウって生々しいじゃん……どこがとは言わないけど。

 生々しさもなく癒される草食動物らに難点があるとしたら、イベントの楽しさが半減しちゃうことですね。

 ダチョウプレイ時にイノシシ大名イベントが発生したのですが、ボスを倒しても食べることが出来ない=イベント装備が得られないのはちょっと残念。

 イベントアイテムは全部持っているはずなのでそこまで欲しいわけでもないとはいえ、やっぱりイベントボスに勝てたら何か報酬が欲しくなる。

 ダチョウはCランククリア報酬「セレブのハット」入手後ライオンに食べられてしまいました。

 セレブシリーズの装備はまだまだあるのですが、小さい生き物を使いたくなったのでダチョウは一旦置いておくことにします。